2007年06月18日

8ヶ月。

更新がめっきり進まなくなった今日この頃(汗)
Laughの初めての夏は猛暑になってしまいそうで大丈夫かしら?

心配だったにきび?は血豆みたいになってちょっと絞ったら
血がぎゅ〜〜〜っと出てきて2、3日したら綺麗に無くなっちゃった。
なんだったんだろう??

最近はステップニーのトイレで大暴れする悪さを覚え砂を食べてしまう始末。。。
その度『こら〜〜〜〜っっ』っと怒鳴られ一目散にバリケンに逃げ込みしばらくするとイビキをかいて寝ている。
反省してるんだかしてないんだか。
200706180912001.jpg


記録

体重 7.4kg(先月よりは増えたけどやっぱり増え方が緩やかに
       なった。)

身長 50cm
200706172327002.jpg


ご飯 アボパピー
   (フード70gをかなりふやかして
    手作りご飯をまぜまぜ/1回)×2/一日
   最近ご飯をがっついて食べなくなったなぁ。
   好き嫌いが出てきた様子。
   
トイレ ご飯を増やしたせいか回数が増えました。 フン4回/一日

健康 絶好調!
   涙やけは少しよくなった?
   それとも飼い主が見慣れてしまっただけ?


お出掛け お兄ちゃんの骨折事件があったりして
     なかなかお出かけ出来ず。。。
     暑くなったからお出かけする時は
     気をつけないと!

200705282045000.jpg



ニックネーム Laugh at 09:08| Comment(3) | TrackBack(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする