2007年08月01日

9ヶ月と25日(汗)。

ほんっっとに更新をさぼって間もなく
10ヶ月になっちゃいそうなので
急いで記録っっ!
200708012048002.jpg


記録

体重 7.6kg(8kgぐらいにはなるのかな〜〜)

身長 50cm

ご飯 アボパピー
   ほんっっとに食べない!夜一回しか食べない!
   ちゃんと食べて欲しいのに。大丈夫なのかしら。。。

トイレ フン3回/一日

健康 絶好調!!
   で!!大人になった??
   初ヒート??
   ここんところ、随分腫れてるな〜〜、
   って思っておパンツ購入を考えていたら
   なんか血液を薄めたような液体がぽたぽた。。。
   急いで本で確認!
   最初は出血が10日ほど続き、
   その後出血が薄くなっていた時が
   ピークって。。。
   って事は今ピークexclamation&question
   出血なんてしてたexclamation&question
   気づかなかったの?私っっexclamation&question
   ダメダメだなぁ。。。
   でもLaughさん、おめでとね。
   これからも元気で過ごしてね。
200708012046000.jpg


やっぱりダルいのかな。

ニックネーム Laugh at 15:22| Comment(2) | TrackBack(4) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする