2007年09月10日

11ヶ月。

ほんとにさぼってばかりで、あっという間に11ヶ月顔(汗)
まあ、のんびりのんびり、ね。
200709101222004.jpg200709101224001.jpg


記録

体重 8.0kg(ヒートが終わったとたんぐぐっと増えたけど
       その後は変化なし。ミニチュアフレンチの
       Laughはこのぐらいでいいのかな?)

身長 50cm

ご飯 アボパピー
   ヒートが終わったら少しは食欲が出るのかなと思ったけど
   全然!
   そろそろ本格的にスパルタ実行かも。
   でも体重もすこしづつ増えてるしなぁ。
   数ヶ月前のがっつきがなつかしい。。。

トイレ フン3回/一日
    シートからはみ出しちゃう事はあってもトイレ設置場所以外
    でしちゃう事は全く無くなった!
    よそにお泊まりしてもちゃんとシートを置いた所で出来たし。
    なんの芸も出来ないけど、これだけは褒めてあげちゃう!

健康 ヒートについて

   始まったとき色が薄くて知らない間にピークを過ぎたのかと焦っ
   たけど、徐々に鮮血な感じになり約三週間の出血が続いた。
   (7/30〜8/20ぐらい)
   日々ダルそうに過ごし、ステップニー猫(笑)に絡む事もせず
   おとなし〜〜くしてました。
   出血がおさまるとオマタの腫れもだんだんもとに戻ったけど、
   おっぱいが今でも張ってるような気がする。
   それともこれが大人サイズなのかな。
200709101210002.jpg


後一ヶ月もすればお誕生日かぁ。
無事初キャンプも体験したしなかなか楽しい夏だったね。
お風呂は大好きだけど川で遊ぶのはあまり好きではないみたい犬(泣)

もう少し涼しくなったら色々お出かけしようね。
200709101217000.jpg


ニックネーム Laugh at 12:58| Comment(3) | TrackBack(3) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする