2007年11月26日

一年目。

去年の今日、Laughは我が家にやってきた。
待ちわびて待ちわびて我が家に来てくれたLaughさんも
先月一歳に。
特別お祝いはしなかったけどすくすく育ってくれた事に感謝です。
200611281234001.jpg071126_131942.jpg

上が一年前。下が現在。

ところが一歳を過ぎたころから肌や耳の中の調子が良くなくて
アレルギーが出ちゃってるのかなぁなんて思っていたら
真菌性のモノでした。
今日からお薬の日々です。。。
先生曰く、初ヒートを迎え体質に変化が出たためではないかとの事。
大人になるって大変だね、Laughさん。
071126_131829.jpg


記録 1歳1ヶ月と19日。

体重 8.0kg(やはりミニチュアフレンチ?)

身長 50cm

ご飯 アボダームへ変更!
   相変わらず仕方なさそ〜〜に食べてます。
   未だにふやかさないと吐きます。
   
トイレ フン3回/一日
    外だと相変わらず限界迄我慢してるみたい。
    お散歩に行っても家に着いてからするのは何故?
    長時間のお出掛けだとさすがにするけど。

小さいLaughさんだけど一年前に比べたらびっくり!
一年で体重は5〜6倍?
200611272154002.jpg071126_130932.jpg

上が一年前。下が現在。

もう少し大きくなってくれるといいんだけど。
まぁ、バリケン買い替えなくていいから助かるけど(笑)

これからも色んな所にお出かけしたりしたいね。
ずっと健康で一緒にいてください。
071126_131912.jpg071126_131843.jpg

ニックネーム Laugh at 00:00| Comment(5) | TrackBack(15) | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする