2007年04月28日

先生大好き。

GWに入ってしまうので重い腰を上げいざ病院へ。
目的は狂犬病の注射とフィラリアの薬を貰うため。
untitled.jpg

Laughは病院が大好き。
病院が大好きというか、先生やよその人に会えるのが好きなのか分からないけど。
病院について一目散に中に入り、呼ばれて診察室に入って診察台に乗り、大興奮!
先生に会えたよ喜びを体全体で表してました。
涙やけについても見てもらおうとしているのに、先生の顔をなめたくてじっとしていられない。
やっとの思いで見てもらった結果、みさりんさんちのしし丸ちゃんと同様病気ではないのでマメに拭く様にとの事でした。(目薬はくれませんでした)
大嫌いな爪も切ってもらい注射も打たれ、先生を嫌いになっちゃったかな?と思って診察室を出てお会計を待っていると、
ひょっこり出てきた先生を見つけ
また『会いたかったわ〜〜〜!!!』と大興奮。
ほんとに先生が好きなのね(汗)

さんざん騒いでつかれたせいか変なとこに隠れて熟睡していました。
200704162045000.jpg

ニックネーム Laugh at 19:30| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目、何ともなくてよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
ラフちゃん先生が大好きなんですね。いいな〜黒ハート
うちは毎回、先生を見た途端にビビッておしっこジョーですあせあせ(飛び散る汗)
何がそんなに怖いのか顔(汗)
前回の「ごめんなさい」のラフちゃん、かわいい〜顔(メロメロ)
あんな姿見たら怒れなくなっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みさりん at 2007年04月28日 23:55
>みさりんさん
こんにちわ!
病気ではなかったので一安心ですが、なんとか綺麗にしてあげたいです。

先生、一見怖いですもんねぇ(笑)
ビビってしまうのも分かります(汗)

我が家の破壊娘は怖いモノ知らずで良いんだか悪いんだか??です。。。
Posted by まゆみ at 2007年04月29日 14:59
涙灼け、病的なんじゃなくて良かったですね♪
美白化、気長に頑張りすぎないで下さいね…。

サリーは10ヶ月頃からさすがに学習したのか
診察台と先生の組み合わせは嫌がるようになったんですが
その他は、もう待合室中の笑い(失笑?)の的です(汗)
私の見たとこ、中・大型の作業・使役犬は病院のドアの前で
尻込みして嫌がり、診察室では「もう出して〜」終れば
「早く帰ろう〜」って訴えまくってるのが多いです。
学習能力が高くて応用力がある犬種って、こういう時は不幸ですね。
Posted by sally at 2007年04月30日 21:10
>サリーさん
こんにちわ!
確かに中・大型犬が病院の入り口で抵抗する姿ってよく見かけますね。
親戚の家のラブラドールの女の子も、かなり抵抗するらしく病院に行くのが一苦労だと話していました。
ひょこっと抱っこする訳にもいかないから大変そうですよね。
あ、フレンチも大きいコだとひょこっと抱っこはキツいですかね?(笑)


Posted by まゆみ at 2007年05月01日 11:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/825725

この記事へのトラックバック

東京都病院検索「病院なび」
Excerpt: 東京都病院検索「病院なび」 - 東京都2万件以上の病院・診療所検索エンジン
Weblog: 東京都病院検索「病院なび」
Tracked: 2007-04-28 20:09

一円落札 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 一円落札 - オークションワン
Tracked: 2012-04-15 15:07

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-11-17 08:50