2007年04月02日

初宿泊。

お兄ちゃんが春休みなので実家に行ってきました。
Laughにとっては初めてのお泊まり。

実家には16歳になるおじいちゃんビション(名前:プルプル)と
去年実家の家族になったちびっ子ギャングのアメリカンコッカー(名前;トト)がいる。
そこに我が家のお転婆娘とクレイジーお兄ちゃんが行けばそりゃもう大騒ぎ。
賑やかな日々を過ごしてきました。
心配だったのはLaughのトイレ。
でもね、全然大丈夫でびっくりした。
なんていい子なんだろうと褒めまくり。
家でもそのぐらい失敗なしで居て欲しいんだけど。
200704021055000.jpg
ノンストップで騒ぐ若人。
お陰で画像はブレブレ。

200704021025001.jpg
暴れん坊をドアの外に追い出し
傍観する二人。

何にせよ、可愛いわんコ達を相手に疲れ果てた私と私の母でした。
楽しかったんだけどね。
200704021105000.jpg
『ぼくも疲れたよ。』

それにしてもこの三匹を連れている所を目撃された方がいたら
なんて一貫性のない飼い主なんだろうと思われるでしょうね(笑)

ニックネーム Laugh at 21:47| Comment(4) | TrackBack(7) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

運動会inグラモ。

行ってきたんですけどね、相変わらず画像ないです(涙)。
どうも落ち着かなくて撮っていられないのよね。
お兄ちゃんはちょろちょろ、Laughはわさわさ。

でもあんなに沢山のフレンチブルドッグを一度に見たのは初めてだったのでびっくり&感動。
覗かせて頂いてるブログのコ達も沢山来ていたんだろうな。
挨拶も全然出来なかった。
200703171818000.jpg

沢山の方に話しかけて頂いたのに
お名前も聞けなかった事がとても残念。
この姿に見覚えがありましたら是非ご連絡下いませ。

ニックネーム Laugh at 21:25| Comment(0) | TrackBack(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お台場。

今日は私のアロマ関係の用事があって家族で渋谷に行きました。
私が講習を受けていた時間、パパ、お兄ちゃん、Laughは代々木公園で遊んでいたらしい。
そのせいか講習が終わってお迎えにきてくれたときLaughはぐったり。
でもせっかくなのでそのままお台場まで行ってみた。
少しだけお散歩して、お腹が空いて我慢できないとお兄ちゃんがうるさいので早めの夕食へ。
入ったお店はPuppy's Dining
何気なく入ったお店だったのでどうかな〜〜と思ったけど、オーダーしたメニューは全部美味しかった!
photlo.jpgphotop.jpgphmoto.jpgphoto.jpg

パスタは両方ともエビが入っていて、クリームソースとペペロンチーノみたいな感じの二種類。
後はフライドポテトとフォカッチャ。
フォカッチャが熱々で美味しかった〜〜。
店員のお姉さんもすごく感じが良かったです。
Laughのお水のボトルを忘れてしまったのを走って追いかけてくれて渡してくれました。
どうもありがとう。
私達はオーダーしなかったけど、わんこメニューも充実してる様子。
また行った時はごちそうしてあげなくっちゃね。

本日は昨日臨時収入があったパパのおごり。
ホワイトデーだしね。
ごちそうさまでした。
200703142154000.jpg
『一日お出掛けでぐったりさ。。。』



ニックネーム Laugh at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

山中湖。

に、行くはずではなかったのですが道に迷って近くまで来たので寄ってみた。
Laughは昨日に引き続きのお出掛け。
寒かった〜〜〜〜(涙)
暖冬とはいえなめてました。
初めての湖にはまったく興味を示さず、観光している人たちに愛想を振りまくLaughでした。
200702251446001.jpg

富士山が綺麗だったね。


ニックネーム Laugh at 23:14| Comment(0) | TrackBack(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ドッグラン、再び。

先日初挑戦したドッグラン(小山内裏公園)にまた行ってきました。
相変わらずLaughは積極的に他のワンコさんたちと戯れて楽しそうでした。
200702241334000.jpg

ノンストップで走りまくり。

200702241316001.jpg

水をガブガブ飲んでまた走る。

しつこくしてしまったワンコさん達ごめんなさい。
でも前回同様、優しい飼い主さんばかりで楽しい時間を過ごせました。

今回はエルビス君というフレンチブルに会う事が出来ました。
ツルツル、ピカピカのハンサムボーイ。
飼い主さんにはお兄ちゃんの話し相手にまでなって頂いちゃいました。
『お話知れくれたんだよ』って嬉しそうにしてました。
ありがとうございます!

Laughは帰りの車も家に着いてからもぐったり。
あんだけ走りまくればそうでしょうよ。




ニックネーム Laugh at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ドッグラン。

今日はいつもネットで注文しているステップニー猫(笑)のご飯が切れてしまったので、
多摩境のペットフォレストへ。

200702031726001.jpg


ストルバイトになってからずっとこれ。

今はもう治っているのですが予防もかねて続けています。

Laughもお兄ちゃんもいたのでそのまま帰るのもなんだし、
『小山内裏公園』のドッグランに行ってきました。
そう、Laughもお兄ちゃんも私も初めてのドッグラン!
色んなわんコ達が楽しそうにしてて刺激的でした。
Laughも初めてとは思えないぐらい積極的に遊んでいたので良かった良かった。
パイドの男の子ともご挨拶できたし(お名前聞いておけば良かったな)、優しい飼い主さん達ばかりでした。
ちなみに暴れん坊のLaughは大型犬のエリアの方が合っているようでした。
そして今回も画像を残せないまま帰宅。
今度行ったらちゃんと記念撮影しようね!
200702031749000.jpg

『また連れてってね。』


ニックネーム Laugh at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ドッグカフェ(じゃないかも?)デビュー。

今日は家族で江ノ島までドライブ。
ランチをしたのはサンアロハ湘南

photo2.jpg

旦那さんのロコモコ

photo1.jpg

私はしらすカレー&ナン

お兄ちゃんはお子様プレート(エビカレーと唐揚げとポテトフライ、あとサラダだったかな)
お味は私達にはちょっと濃いめでしたが美味しかったです。
Laughさんは食事をする所に行くのは初体験。
あ、海も初体験。
なのに全然Laughの写真撮ってなかった(涙)
でも楽しかったよね??
これからも一緒に色んな所にいこうね。
200701282102000.jpg

『おやすみぃ』

ニックネーム Laugh at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする